直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

2年連続の快挙!!

2012-10-16 11:31:09 | ブログ

皆様、お久しぶりです。お忘れになっている方も多いかと思いますが
約1年ぶりの登場となりました、なるみ合鴨隊です。
今日は皆様にど~うしてもお伝えしたい事がありましたので、お伝えします。
その前に我々なるみ合鴨隊は、今年も相変わらず暑い日も雨の降る日も
毎日、毎日一生懸命田んぼの中で除草作業をしておりました。
その結果・・・・・・・・・・・、な、何と!!
004_2
この写真の通り、本日、実施されました、玄米検査で我が「なるみ米」が
見事!1等米として証明されました!!!
今年で2年連続の快挙!!
我々、なるみ合鴨隊、今年も大変な思いをした甲斐がありました・・・・・。
今日は最高の1日になりました!!!
来年に向けてさらに弾みがつきました!!
また、来年も1等米が証明されるよう頑張りたいと思います。
003_2
今年もと~っても美味しい自慢の新米です。
たぶん、美〇倶楽部の海原〇山さんもきっと認めてくれると思います。
なんて言ったって無農薬栽培の新米ですからぁぁぁぁぁぁ!!!
直売所サンファームなるみとなるみ園入口の道路沿いにて販売して
おります。皆さま、ぜひ、ご賞味下さい。
それと話が変わりますが、我が「なるみ米」を栽培している田んぼは
農薬を一切使用していないという事で、今回、SOIL検査という
土壌の検査を受けているところです。
土壌の中にどのぐらいの微生物が生息しているかという検査です。
土壌の中に微生物がいるという事は科学物質の乱用によって
土壌汚染されていないとの証明になります。
我が、「なるみ園農耕班」は、「良い土」を作る事を基本にし、
皆さまに「良い物」を提供できるよう日々努力を重ねております。
聞くところによると、SOIL検査はとても厳しい基準でなかなか認可されない
との事です。
我々の日々の努力が実り認可されるよう待ちたいと思います。
では、皆様にまた、良いご報告が出来ればと願いつつ、今回はこれにて
御報告を終了しま~す。
「本当の戦いは、これからだぁ!!!」
            ウル〇ラマンサ〇ガより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿