直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

フェア2日目!

2011-10-01 18:21:35 | インポート

本日サンファームフェア2日目!たくさんのご来店誠にありがとうございました!昨日よりは少しすごしやすい陽気でしたがたくさんのお客様で活気にあふれ、年末へ向かって上々のスタートを切れたのではと思います

Img_1498

人気商品!下妻の梨「あきづき」残りわずかです!幸水と豊水、そしてにいたかをかけあわせてできた品種です。シャリシャリした歯ごたえで甘味も強くおいしい梨です下妻の梨ってこんなにおいしかったんですね

Img_1496

梨の次に食べてください(笑)あんこもちも本日完売しました。秋になり肌寒い季節になると食べたくなりませんか?今年は年末年始にかけてあんこ・きなことは別な味も考えたいところです。どんな味にしようかな・・・。

本日のランチは・・・

お休みですフェア期間中はランチ営業をお休みさせていただいておりますのでご了承ください。

明日はフェア最終日!天気が気になりますが3日目もうどん、そば、お餅、お惣菜、パンなどなど・・・たくさんご用意して皆様のご来店お待ち致しております

そしてもうひとつ大切なお知らせ

Img_1499

本日よりレジ前に赤い羽根共同募金の募金箱を設置いたしました。皆様からお預かりしたお金は中央共同募金会を通じまして地域や団体、ボランティア事業などに使われます。もちろん災害援助にも。東日本大震災で被害を受けた方々への支援活動にも充てられます。皆様のご協力をよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿