直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

ポカポカ陽気

2014-03-15 20:15:31 | インポート

今日の日中は穏やかなお天気でポカポカと暖かかったですね~。
そんなお天気の中、サンファームのスタッフは農場に向かいました!
新鮮な野菜を皆様にお届けするべく、農場のハウスの扉を開けると・・・
そ、そこには・・・・
Unnamed

だらしなく口を半開きにして寝ている「のらお」がいました・・・
顔が汚れているのは、ひとしきり遊んだあとの証拠ですね。
収穫をしにいったスタッフは思わず笑ってしまったそうです。
「のらお」の後ろに写っている野菜は「玉レタス」です。
もうちょっとで収穫できるそうですよ!

名誉回復ではありませんが、普段の「のらお」はこちら!
Img_0812


本日の(3/15)日替わり定食は「ぶり大根」でした。

Img_0871

本日のランチは普段以上に増して大盛況でした。
そのため、日替わりランチが早々に品切れになってしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
うれしい悲鳴とともに、たいへん申し訳無い気持ちでいっぱいです。
今後とも、サンファームなるみをよろしくお願いいたします。

明日(3/16)の日替わりランチは「親子丼」です。
お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿