直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

フェア2日目!

2012-05-26 18:04:19 | インポート

よく晴れました。サンファームフェア2日目。動けば汗がでるくらいの気温。夏が少し遠くに見えてきたような本日でした。

餅つき、炭火焼チキン、塩麹豚バラ串などなど、恒例のお楽しみ企画のほかに・・・

Img_2526

新鮮なるみ園野菜の特売を行いました。ほうれん草、キャベツ、パクチョイ。パクチョイは中国野菜の仲間で炒め物なんかに向いています。明日も特売やります。ぜひどうぞ。

そしてパン工房からは新商品。

Img_2525_1

「クランベリープール」です。ちょうど焼きあがったところ。

Img_2523_1 

食べるとクランベリーの酸味と甘みがちょうどいいです。ぜひ試食してみてください。

明日のフェア3日目もどうぞお楽しみに。特売やりますよー。

続いては、昨日の東京丸の内での出張販売の様子を・・・・

Img_2646

 もう説明の必要はないと思いますが、毎月第4金曜日に、東京丸の内駅行幸地下通路にて俳優の永島敏行さんが代表を務める青空市場が開催する、生産者による直売会です。もう1年以上、当直売所も参加させていただき、茨城県産の自慢の野菜を広げて、販売しています。今回は「ラディッシュ」「ほうれん草」「チンゲン菜」などのなるみ園産野菜と「かぼちゃパン」「米粉と味噌のパン」「自家製酵母の小松菜パン」などの自家製パンが人気でした。やはりお持ち帰りしやすい「ラディッシュ」等は特に皆さん目を輝かせて見ていました。当店も毎月参加させていただいていますが、他にも魅力的な商品をお持ちのお店がずらっと並んでいますので、是非一度足を運んでみてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米粉と味噌のパン、いただきました!ホウレンソウ... (Unknown)
2012-05-26 18:23:20
米粉と味噌のパン、いただきました!ホウレンソウが入っていて、味噌の香ばしさ、米粉のもちもち感など、独自性のある風味がたまりませんでした。はまりそうです。売り方ですが、はちみつを付けて食べると、一段と風味が増します!店頭でご紹介ください。

また、黄色のかぼちゃの角食も、黄色の色とほのかな甘い香りが食欲をそそります。こんなふわふわなおいしいパンは久しぶりでした。

また丸の内に行きます。
返信する
米粉と味噌パンのおいしい食べ方についてご教示い... (ブログ管理人)
2012-05-30 08:45:04
米粉と味噌パンのおいしい食べ方についてご教示いただきありがとうございます。
味噌の香ばしさは、おいしさのポイントかもしれませんね。(^^)
青空市場(丸の内)は今後も参加する予定です。よろしくお願いします。

                                 ブログ管理人より
返信する

コメントを投稿