直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

サンファームフェアの主役です!

2014-03-08 19:49:34 | インポート

実は「コレ」が目当てでサンファームフェアに来られる方も多いのではないでしょうか!
Img_08401
サンファームフェアの影の主役「うどん・そば」です。
今回は「かき揚げうどん・そば」なんです!
では、主役をドアップで!!
Img_08421
ドドーン!!!
どうですか!このボリューム!
野菜たっぷりの「かき揚げ」です。
これで1杯300円なんです。
フェアだけの大サービス。
サンファームフェアは明日までですよ~。

そして季節ものの「コレ」
Img_08441
「草餅」です。
お皿に出して撮影をしようと思っているそばから売れていってしまいました。
パックのまま撮影するのがやっとで、この後すぐ売り切れてしまいました。
中には手作りの粒あんが入っているんです。
試食をして皆様に味をお伝えしたかったんですが、それは次回に持ち越します~。

明日はサンファームフェア最終日です。
皆様のお越しをお待ちいたしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿