直売所サンファームなるみオフィシャルブログ

美味しいだけじゃない!安心・安全、そして、健康な商品がサンファームにあります。

秋らしくなってきました

2016-10-07 17:57:28 | ブログ
日中は見事な秋晴れで、外出された方もいらっしゃったと思います。
私は少し肌寒く感じました。
寒くなったといえばコレです!

油麩です
昨日ご紹介した「タアサイ」にお豆腐やキノコ類などで中華風のスープにしても美味しいですよ~。

本日(10/7)の日替わりランチは「ミラノ風チキンカツ」でした。


チキンカツの衣にひと工夫して洋風に仕上げました。

明日(10/8)の日替わりランチは「豚キムチハンバーグ」です。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿