背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

神恵内の勝栄鮨さんへ

2024-02-15 16:49:45 | ぼやき
北海道の神恵内(かもえない)にある、
勝栄鮨さんへ行ってきました!

F1レーサーのルイス・ハミルトンや大谷翔平くんも訪れたという名店。

お店の開く1時間前の10時に到着したのですが、
もうすでに20組ぐらい待つ状態!

しばし近くの神社へ参拝したり、
町内をお散歩してみたり…

で、お店に入れたのが13時前!

人気なのがよくわかります。

どれにしようかな!

私たちは特上にぎり!
息子はウニとイクラが食べたいと言うので、
シェアありきで注文!

ウニ丼、この量すごい!!
これを3人でシェア!



イクラ丼も山盛り!しかも大きくてツヤツヤ、光沢が違う!
イクラ大好きな息子氏もニッコニコの大満足のご様子。


握りも豪華〜ぁあ!! 
ネタがボリュームあって
口いっぱいに素材の味を堪能できます。

お吸い物にはホタテ

どれもすごく新鮮で素材が良いのがわかります!
待った甲斐がありました!


大将が丁寧に握っているお寿司。
ここに何度も足を運びたくなります。

ちょっと広島からは
遠いけど(笑)


また食べたいな〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロビール園へ | トップ | 積丹半島の神威岬へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事