背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

エディオンピースウィングのナイター

2024-08-02 23:37:39 | ぼやき
とにかく便利になった。
紙屋町抜ければ到着するんだもの。

アクセスしやすくなった、
エディオンピースウィング広島。


サンフレッチェ広島のナイターゲームに行きました。


スタジアム入ったら、
その立派な景色に驚きます。


臨場感あふれるピッチの近さ、
オーロラビジョンの美しさ、
広告も電光掲示になったりと
とにかく迫力もあるし洗練されている感じがあります。


しかも、
ハーフタイムのショーも
めちゃくちゃ楽しい!

DJサンチェくんが
音と光の演出で
観客を盛り上げます!


この日は紫のサイリウムが配られていたのでライブ感を味わえて最高でした。


こんなステキなサッカースタジアムが
広島にできたのは誇りです!


ただ、
自転車で行ってみたんだけど、
帰りは駐輪場がキャパオーバーで
通路まで自転車を停めてる人がいるせいで、
なかなか自分の自転車を外に出すことができませんでした。

便利な立地のおかげで、
想定以上に自転車組が来てるんだろうなー。
駐輪場は拡大求厶!だな、これは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小伊津漁港さんぽ | トップ | 坪希旅館でお昼のコースを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事