背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

バンアパライブ@ナミキ

2006-12-01 21:11:25 | 音楽

the band apartのライブ(広島ナミキジャンクション11.30)に行ってきました。

毎回お客が増え、雰囲気もとても良くなってるのが広島でのバンアパライブの特徴です。

昨日ライブで演奏した曲で私が(勝手に)上がった曲ベスト5

 

5位…fool proof (いろいろ思い出がよみがえってきます)

 

4位…KATANAの間奏 (ここはCDで聴いてもカッコいいけど、ほんとサイドの掛け合いがカッコイイ)

 

3位…can't remember(真剣にかみしめて聞きました)

 

2位…higher(その名のとおり。)

 

1位…eric.W (文句なし!)

 

お客さんで、ずっと「エリックダブリュー!!」って叫んでいる人、

さらに「ディズニーのやつが聴きたい!」って叫んでいる人もいて、

そのおかげでとても会場は和やかになってました。

もちろんエリックWはすごく盛り上がりました。

原さんトークはおにぎりのお話など。

 

バンアパに本当に癒されました。

興奮さめやらなかったのか、夜3時まで寝付けませんでした。

 

 

そして今日の仕事も何か不思議なチカラをもらったように、テキパキ楽しく動く事ができたし、バンアパ効果かもしれないです。

 

 

 

そして話はかわるけれど、

今日、今年も

きなこもちパンを発見しました!即買いでした。

どうやら黒ゴマタルトパンも隣にあったのでそれも気になってます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミコンカセット | トップ | ドリミネーション »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばなぱ! (たかゆき)
2006-12-01 22:49:33
バンアパ!!
俺的ベスト5は、
5位 K. and his bike
4位 ANARQ
3位 FUEL
2位 星に願いを
1位 Eric W
…K. and his bikeのばっか。笑

きなこぱんまだ食べてないや。
きなこもちアイスが超美味ですね!
返信する
たかゆきさんへ (すなっち)
2006-12-03 00:15:40
たかゆきさんのベスト5もどれもいい曲ですね!
納得

どれがきてもおかしくないですよね☆
ぜんぶギターがほんとカッコイイし。

きなこもちアイスもクセになりそうです
返信する
Unknown (ジョニー)
2023-01-01 13:35:38
エリックダブリューと叫んでいたのは16年前の私です。笑
 ついでに言えばディズニーのやつもその時隣にいたモヒカンのにいちゃんと一緒に叫んでいました。
いまでもライブは鮮明に覚えています。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事