背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

西洋膳所やすながさんへ

2024-06-13 22:01:46 | グルメ・食
予約をとって、
徳島のフレンチ、
西洋膳所やすなが さんへ。

前菜から色とりどりで美しく、
エスカルゴのポタージュ

鯛のパイ包み
お肉料理



デザートたくさん。

どれもこれも最高です。

徳島の街中、商店街を1つ路地に入ったところ、
ビルの2階にあるのですが、
ぱっと見フレンチのお店があるとはわからなかったのだけど、
お店の中は素敵な空間でした。

マスターもよく食べるタイミングを見てお料理を出してくださいます。

どれもこれも美味しくて、
素材の味をしっかり楽しむことができました。

私は鯛のパイ包みがとても気に入りました!


徳島の素敵なお店をまた発見できて
嬉しいです。

また食べに行きたいなー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる鳴門訪問。 | トップ | 明石と鳴門、二橋ウォーク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事