背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

男命イカ2022

2022-11-11 00:03:38 | グルメ・食
毎年須佐まで男命イカを食べに行っていますが、
今年は行こうと思った日に限って
「今日は入荷がございませんでして…」と
2週連続でフラれていました。

で、
ようやく
取り置きできる日が来て、
注文すると、


今年の男命イカは
おおきい!身も厚い!

結果オーライです!

ちなみに息子氏はまかない丼
みんな満足できてよかった!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山のグルメカード、当選 | トップ | あの阿武町へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (fuji3386)
2022-11-11 11:45:53
透き通ってる!こんなイカがあるのですね。驚きました!一度は食べたいと何やら食意地がうずうずしてきました(笑)
ことり

コメントを投稿

グルメ・食」カテゴリの最新記事