Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

2016 秋 『効果的な面接技術~ベーシックコース~』 大分開催に 踏み出された一歩!

2016年08月08日 23時12分41秒 | 効果的な面接技術  関連

ほほを 通り抜ける 夜風が 心地よく

昼の時間の きびしさを わすれさせてくれています

どこからか 秋の夜長を 鳴きとおす 虫の声も 入り混じり

夏 真っ盛りなのか それとも 秋の足音なのか・・・ 聞こえてきます・・・

 

2016 秋 『効果的な面接技術~ベーシックコース~』 大分開催が 決定です。

そして、その後も お申し込みを頂き、少人数ですが さらに 充実した時間になることを 確信します。

そして、今回は 春開催で 欠席されたかたも 再受講で 毎回1人は いらっしゃるので、

きっと ステキな 出逢いと 学びと 成長が 得られることに成ります。

さらに、リソース参加希望者は 続出中で、間違いなく 受講者よりも リソースが 多そうです。

 

勇氣ある 一歩を 踏み出された 今回の受講予定の方々は、きっと この 少人数制の 喜びを得られることでしょう。

そして 体験的、実践的な学びと 笑いと涙と深い感慨が 得られるという これまでにない 深い学びを・・・

どうぞ みなさま お楽しみに されてください。 なによりも 和多志が とても とても 楽しみなのです!!!

 

なぜならば、秋に 大分で 開催できる、お届けできる喜びと その後に 待っている マスターコースの開催、

さらには スーパーバイザー養成研修の開催と 全ては このベーシックコースから 始まるからです。

 

今回の受講者も みなさま 和多志の話を 研修等で 聴いたことのある方々です。

やっぱり 本氣で 伝えるようになって 良かった。 響く人には 響くんだよねえ。 本物に 成っていただきます!

みなさまの受講の動機も 高く、そして テーマを 持って お見えに成るようです。 全力で 対応します!!

 

さあ、とても とても ステキな時間が 8月20日から 始まりますよー!

 

そうそう その頃には、和多志の変化も まちがいさがしのように 見つけてみてください。

または、ウォーリーを探せのように どこに いるかを 探し出してみてください。

この変化を 楽しみに 来られるのも また いいかもしれませんね。(たいしてかわってなかったりして、笑)

 

さあさあ 全ての 変化は レベルアップは 行動からしか 始まりません。

ということは・・・行動した人間は 人生という荒波に おそわれることなく、すでに荒波に 自らが 挑むと決めたので

荒波と 言わなくなります。 それよりも その 荒波を 楽しみだす人も いるぐらいです。

そうなると、もう人生は むちゃくちゃ 楽しいです。

 

さあ、始まります。再来週の週末からです。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページに 『効果的な... | トップ | 人間は ・・・に成るために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事