Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

「効果的な面接技術 ~ベーシックコース~」 来てますよ!

2012年01月09日 21時27分42秒 | 効果的な面接技術  関連
始まっております

2012年は スクーリングの講師から 始まって待っております!

福岡で 講師をしております。
講義は 「相談援助技術演習」のため

技術を 身につける 講義になっています。
そんな 中・・・

受講者の方が(社会人の方ばかり) 「セミナーを受けたい!」と
案内を 取り寄せて くださっています!

それは・・・
「資格も取りたいけれど、スキルが欲しい!」 という 願いでも
ありました。

なんと!
長崎、山口、広島、鹿児島、熊本などなど

大分開催と 宮崎開催にむけて 学びを 始めようと されています!

さあ、ブログをご覧の あなたも もしかしたら・・・

「ご縁」 かもしれません

そう

「ご縁」 です・・・

タイミング なのです! 出逢い なのです!

「ご縁」 とは なんとも ふしぎですね


再受講の方が 言いました・・・

「先生、社会福祉士は 取りました。
 でも、私は・・・
 私は、スキルが欲しいんです!
 再受講、必ず行きます!
 利用者さんや 家族に スキルを 使って みたい
 そして そんな プロフェッショナルで ありたい!」

なんとも うれしい フィードバックでした!

この セミナーは 再受講 無料!

期日が 合わない
もう一度 学びたい
確実に 身につけたい!

そんな あなたに きっと “光り” を・・・

そんな あなたに きっと

“愛と 癒しと 勇氣” が 届けられることでしょう。


そして

また、 必要な 誰かに あなたから スキルを 通して

 届けられる・・・

 あなたを 待っている 人がいる。


連絡先は

Healing forest 専用携帯

     080-3968-1680


あなたの 勇氣のある 一歩によって 必要な 誰かに 届けることができる

そんな 届けることができる 人に なることも できます!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント ありがとうござい... | トップ | 行ってまいりました! 宮崎... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たっぺい)
2012-01-11 13:05:26
今回は貴重な学びの時間を頂き、ありがとうございました。
福岡から鹿児島までの帰りのバスの中、
今回ともに学んだ友人とずっと講義の感想を語り合いました(4時間!!)。
2人で話すうち、自分たちの中にこんなにも
「まだまだ学びたい」という気持ちがあることに我ながら驚きました。

この友人を含め、ともに学ぶ仲間に会えたことは
私にとっての宝になりました。ご縁って…ありがたいことです。
2人で今年一年の目標が決まりましたので、頑張っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事