Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

勇氣ある いったんの・・・ お知らせです。

2015年09月03日 19時58分29秒 | 日記など

あっという間の 秋模様です。

風の涼しさも  虫の声も・・・

景色は まだまだ ですが 雰囲気は 秋の模様です。

 

先日、秋のセミナー三昧の 紹介を ブログで させていただきました。

その中で、どうしても プログラムに納得いかず、 もっと世界レベルで プログラムしたい!!

という 想いが 高まったセミナーがあります。 そのために・・・・

 

このまま 推し進めるのではなく

いったん、 熟考したいと思い・・・ 今回 見送るセミナーがあります。

それが・・・

「利用者本位実践者養成研修」 と

「認知症ケアスペシャリスト養成研修」 です。

 

これは、 かならず すばらしい プログラムを いたします。

 

今回、期待してくださっていた 皆さま 本当に 申し訳ありません。

ですが、期待してください。

この 研修は もっと もっと すばらしい ものに いたします。

そして、だからこそ 覚悟をもって お出でください。

 

今秋は スーパービジョンの セミナーは かなり いい状態のものが 出来上がる

イメージが できていますので この・・・

「スーパーバイザー実践者 養成研修」 は 開催いたします。

 

どうぞ、 お楽しみに!!!

 

ご縁に感謝です。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマタッチ 好評です!! | トップ | 「専門職として 目覚める ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-03 20:49:07
セミナーがレベルアップする...
とーっても、明石さんらしいね。

楽しみに待っています。
返信する
待ちます! (大場 豪)
2015-09-03 22:20:55
先週末はアロマタッチありがとうございました!不思議な体験でした。いろんな感情が湧き、そして、また一つ自分の軸が定まったような氣がします。

先日聴いた認知症の研修はわかりやすく根拠に基づいたものだったので、世界レベルでプログラムということは受ける側にも覚悟が要りますね。楽しみにしております。

スーパービジョンも楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事