Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

特別な方々へのセッション 内容について少し説明します

2021年12月09日 17時08分05秒 | カウンセリング・セラピー 関連

氣づいている

もう 1年なんだと そして 運が良ければ

また 1年なんだと

どうなるか 思いもつかないのが 人生なんだけれど

それでも よりよい人生のために 未来を願う

日々 生き抜いていくこと それだけでも 美しい

明日を迎えられることの 喜びを得ることも 美しい

そんな風に 美しい未来を 描いてみたい

 

『 2022年迎えるための 夢のためのセッション 』

先日、ブログでお知らせしたセッションのことです。

今のところ・・・ 数人のお申し込みを頂いています。

どうぞ、楽しみにしておいてください♪

 

そんな中、申し込みを頂いた方から質問が・・・

「1回、3回、5回の 内容の違いってなんですか?」

 

そっかあ!

そりゃ、そうやわな! って思いました(笑)

 

そこで、今回は その説明なんです。

 

1回 これは、これまでと同じ。1回で、全力でお届けするセッションです。

もちろん、そのためには お互いの相互作用ですので 目的・課題を明確にして

来てくださいね。でないと、2時間では終われない可能性があります。

1回2時間で、なんとかするつもりで来てください。

 

3回 これはですね。これまで、セッションをしてきての経験からの提案です。

セッションを 目的・課題を明確にしていらっしゃいます。

その時、勇氣がわいたり 課題が解消できたりします。たった、2時間でよ!

ところが・・ 同じテーマで繰り返す人がいるんです!

 

実は! そのことを止めている 無意識レベルの課題があったりするんです。

和多志はね、氣づいているんですけど・・・ 言わないよね。言えないよね。

1回では・・・ それに 求められていないのに・・・

それが、3回だと本質から解決できるので より夢の実現に近くなります。

当然ですが、1回のプランより 和多志は迫りますので覚悟はいるかなあ。

それでも、本当の生き方をすることができる喜びがありますよ。

 

5回です。

その上で、あと2回の5回。

するとね、「なんもないです」って言いだすんです。

そりゃあ、そうでしょう。

ほんとに・・・ 自分らしく生きれてる?

 

ここからは、すんごい深まりますよ。

当然ですが、深い催眠療法も入りますよ。

あ、3回プランでも 催眠が入ることもありますよ。

それは、その人しだい。

 

ただ、5回は・・・ すんごいんです。おそらく・・・

それは、和多志には わからないんです。

 

どのプランを選ぶのかを決めているのは、あなた。

 

どのプランを選ばれても、全力でお届けします。

一緒に 夢の実現、成功、なによりも・・・

だれかの幸せのために

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 新年に向けて あなたの... | トップ | 『利用者本位とチームワーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング・セラピー 関連」カテゴリの最新記事