Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

成功するためには 目的を持って 夢を持って 動き続けること

2018年11月14日 13時36分26秒 | 日記など

はるかなる大地の上に 澄みきった青空が 広がります

所々に ふわりと うかぶ白い雲も 雄大に 動き続ける

大自然の中で 深呼吸をすると 素直に・・・

素直に 自然の一部であることに 氣づき そして・・・

謙虚になることを 素直に 受け容れることができる

そんな時に・・・心は穏やかに成り そして・・・

素直に 自分らしく いられている・・・ そんな氣がする

 

素直さと 謙虚さを もって 動き続ける

 

Healing forest のセミナー受講者で、成功している人、そして

効果・実績・成果を上げている人が、続出しています。

 

これは、和多志が Healing forest を始めてから、いつ頃からか・・・

いえ、無意識では最初の頃から 願っていることです。だから・・・

そのような ご報告を頂くと 本当に、嬉しくなります。

 

受講者の成功が、和多志の成功だからです。

 

ところが、成功している人 と 成功していない人 に 出会うのも確かです。

この違いは、なんなのか・・・考えて そして 分析をしてみました。

 

そして、出た答えは・・・

1.素直であること

  素直に行動していることです。言い訳をしない。

  もっと言えば、誰かのせい思考になっていない。

  自己責任で動いていると言うことですね。

 

2.謙虚であること

  人を見下したり、横柄な態度をしたり、他人の氣分のわるくなることをしていない。

 

3.明確で 具体的な ビジョンを持っている

  幸せに成るための 明確で 具体的な ビジョンを持っています。

  行き詰まって 迷いまくって そして 結果、自分と向き合った人ほど、

  この領域に至ります。

  楽観的に 金持ちになる!みたいなことではないんですね。

 

4.目的を持って行動をし続けている

  ここが重要。目的もなく、誰かが言っていることを鵜呑みにして、

  具体的なビジョンもなく、自分を好きにもなれず、成功だけを祈っている・・・

  そんなことではなく!

  命を輝かせるために 生きているのかと言うことですね。

 

こういったことが、できていれば 成功しているはずなんですよね。

成功していないとすれば・・・

 

そこに、依存がある。

そこに、盲信がある。

そこに、傲慢がある。

そこに、不信がある。

 

Healing forest は、 これからも 受講者の成功を 目指します。

なぜならば・・・

その 受講者の向こう側にいる方々の 幸せ 成功を 願うから。

 

だからこそ、毎朝 願っています・・・ 祈っています・・・

「 セミナー受講者が、幸せでありますように

  セミナー受講者の 願い事が叶いますように

  セミナー受講者の なやみ くるしみが なくなりますように

  セミナー受講者に 悟りの光りが 届きますように

  セミナー受講者が 幸せでありますように 」

 

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたよ 『効果的な... | トップ | クライエント(相談者)を募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事