Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

大分マスター 始まりです!

2014年11月22日 17時08分37秒 | 効果的な面接技術  関連
しっとりと 潤いの大分の朝です。

いつもより 早めに会場に着くと…

とても とても 幻想的な世界が 広がっています。

霧に覆われ まるで ロンドンにいるかのよう(行ったことはないですよ)

世界への広がりを 予感させてくれます。

会場準備しながら ドキドキワクワクが、始まります。

おひとり、また おひとりと 会場入りされます。

リソースも ニコニコ顔で おいでくださいます。

本当に 本当に 心より 感謝です。


さあ、始まりです!

初日に 取り扱うのは …

NLPの前提 そして 言葉の力。

みっちり たっぷり させていただきます。

言葉の力は、 バージョンアップしたものを ご用意いたしました。

皆様の決意… 言語設定を変える!

覚悟を 持っていただきます。

ここが 決まると 全てにおいて 好転し始めるからです。

さらに言うと 支援者の言語設定によって 支援に影響が出るからです。


充分に学んでいただいた後に、最初のNLPのスキル…

ペーシングとリーディング

今日は、ここまで! 宿題まで 出しちゃう!


さあ、明日は少々ペースアップして、2日間のプログラムを お届けいたします!

明日は、とうとう取り扱います 「共感」

どうぞ お楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は 大分マスター です... | トップ | なんと 穏やかな 幸せな ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-22 20:34:02
早速、始めました。
理屈ではなく、言葉を言うことが大切
前向きになります!
みんなに感謝です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-01 17:28:15
マスターコースは、縦の氣づきと言われました
確かにそうだなあと思います
○○できないではなく、○○しない
この言葉に置き換えて、自分の生活を振り返りました
家の中が片付けできない私
でも、無意識に「片付けない」と選択していたことに氣がつきました。
しないことで、間接的なよいことがあるんだと。
そして、私に限らず、人がしないことには、何かしらのメリットがあることに。
相談者から、その理由を聞き出すためには、非審判的な態度が必要だということが大切なんだと。
支援者として大切なひとつに氣がつけたこと。
セミナーに、明石先生に感謝です。
返信する

コメントを投稿

効果的な面接技術  関連」カテゴリの最新記事