Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

延岡で スクーリングの講師。7月は これでしめくくり。

2016年07月29日 04時10分13秒 | 施設研修 その他

なかなかの 夏日和が 続いています

先日は 講師で 日田に 行ってまいりました。

 

それも 午後・・・13時30分から16時までの講師です。

よりによって この時間(笑) しかも その日の日田の最高氣温は、35度。

みなさま もう一度言います。 35℃。

 

会場の駐車場に着くと 車の温度計は 34℃。きてますねー。

おそるおそる ドアを開けて 外に出てみると・・・

それはもう 氣分は ハワイ!!(行ったことはないけど)

思わず 言葉に出ます 「うっほー! あっつーい!! 夏だねー!!!」

それはもう 氣分は ハイです!!

 

大分県庁を中心に 大分県6ヶ所で 8回 県庁職員さま向けに メンタルヘルスの研修です。

Healing forest がやりますので メンタルヘルスだけでなくて、生き方 在り方にも ふれちゃいます。

全力で お届けします。 地方回りでは 一番反応が 良くって 氣持ちよく 講師ができました。

これで 7回目が おわり、 残すところ もう一度 県庁にて 8月に開催です。

 

おかげさまで、本当に 7月も あっという間に 過ぎていきます。 あと、もう3日なんですね。

ついこの間、「下半期の始まりです! 計画を立てていますか!!」 とブログで 伝えたばかりな感じ。

それが もう こんなに 月日が 過ぎている。 充実している証ですね。 本当に おかげ様です。

7月の 完全OFFの日は 3日間でした。 感謝です。

 

そんな7月も あと3日間です。

この3日間は、延岡にて講師をしております。

本日は 前日入りで ちょいと早めに 入り、 高千穂まで・・・上半期の感謝参りと下半期の活動の宣言です。

天岩戸神社様(天の安河原・東宮) 高千穂神社様 荒立神社様 くしふる神社様 に 感謝 と 宣言です。

 

その後、土日にかけて スクーリングの講師。 相談援助技術の演習ですね。

どのような 出逢いが 拡がるのか。 とても とても ワクワクしています!!

さあ、7月 さいごまで かけぬけますよー。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『リーダーシップ・トレーニ... | トップ | 高千穂の神々さまに 八百万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施設研修 その他」カテゴリの最新記事