天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

くらまてんぐう??

2010-04-28 00:09:28 | お仕事2

今日は、男性入居者の調子がかなりいい感じで、会話が弾む。

だから聞いてみた・・・

「どんな映画見てたんですか?」

色々見てきたらしいけど・・

「くらまてんぐう」

と。。

あたしは、初めて聞いた。

今日のペアの人は60代ってこともあって、すぐにわかったらしいけど・・

まあ帰って、ネットでみようと、メモを持って帰ってきた・・・

 

調べてみたら「鞍馬天狗(くらまてんぐ)」だったわけなのね。

歌もあるらしいけど。。

いまいちわからないわ・・

YouTube見たりしてたんだけど・・・

気になって。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けたけど。・。・。・ | トップ | 見つけた。。鞍馬天狗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事