天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

長崎の鐘 藤山一郎 昭和の歌

2020-08-10 22:34:26 | 平和

昨日は、大阪の実家に行ってました。。

このさなかなのでほとんど家にいました。。

 

一日遅れとなりますが、昨日は、長崎の原爆の日。私自身も訪れたことがあります。

 

歌となるとこれかなと・・

長崎の鐘 藤山一郎 昭和の歌

いろんな方がカバーされてますが、やはり藤山一郎さん。。

 

子供たちも修学旅行などで広島か、長崎か行く機会あるでしょうし。。

いろいろ学ぶ時がくるのかなと感じるこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原爆を許すまじ | トップ | 当然でしょ~あずみの里裁判 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事