天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

またもや・・・

2008-04-20 20:48:50 | お仕事2

今日は、夜勤明け・・

すでに四月で夜勤は、5回・・でもこれは少ないんですよね・・今までにしてみれば・・

次の夜勤は5月1日だったわけなですが・・・

夜勤専属スタッフがどうしもの木曜日の都合がつかないかもしれないかもととのこと・

木曜日遅出で金曜日が休みとなるはずだったのに・・・

30日の水曜日まで休みが飛んじゃいそう

こないだも休み飛んだとこなのに・・

なんとか頑張りますか・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループホームで | トップ | 絶対軽いんだよね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事