天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

たまには野球。

2007-04-19 10:25:01 | 色々

今日は、午後からお仕事・。。

帰って来て今日のうちに更新できるかわからないので・・

ちょっと更新

昨日は、仕事終って父が迎えに来てくれました。ラジオは当然阪神何たること・・。阪神は8点リード。

昨年は、中日への負けで優勝を逃してしまっただけにかなり燃えてるのかしら・・・

昨年と逆みたいな・・・・

昨年といえば、Y銀行との1点差ゲームを結構制して、貯金させていただいてた感じですが・・

今年は中日銀行さんから2つの貯金。今日も貯金が入るのかしら。

でも他チームにも勝たないとね。

そういや、楽天のマー君はプロ初勝利これからの活躍に期待したいなあ。

ピッチャーにもニューフェイスが出てきてなかなか面白いななんて

 

今日は・・。

玉力道関33歳のお誕生日です

幕内経験もあるだけに、十両優勝の関わって欲しい人材でありますね。部屋の大ベテラン玉春日関に負けてられませんよ。

 

ととりあえず更新したのでありました。。帰ってから何かネタがあれば更新いたします

 

PS。。昨日の記事の長崎市長の銃撃やアメリカの留学生のニュースについて、なにわのおっさんさんが詳しく解説されてます。もしよろしければ行ってみてくださいね。

http://ameblo.jp/naniwa-hitokoto/

なにわのおっさんさん・・勝手に紹介させていただきました・・・・


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカだけでなく日本でも。 | トップ | 今夜は・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2007-04-19 14:46:13
午後から仕事なんですね。
帰宅したらクタクタかな?
返信する
こんばんは (あきよちゃん)
2007-04-19 19:36:19
長崎市長が銃撃で亡くなったのは私も本当にビックリしましたが、今日告別式が営まれましたが、長崎市民の人達も来てました。

アメリカの32人の殺害のニュースは本当に可哀相でした。
返信する
感謝 (NORI部屋オヤジ)
2007-04-19 21:46:20
 やさしいお父様に感謝ですね。
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2007-04-19 22:17:18
お久しぶりです
最近何かと忙しくておじゃまできませんでした
相撲がないと寂しいですよね
返信する
早稲田の斉藤君 (エクサ)
2007-04-19 22:44:51
も、六大学リーグ戦の初登板初勝利です。
甲子園決勝を引き分け再試合した両投手、将来が楽しみですね。
長崎市長、ご冥福をお祈りします。暴力は許せないですね、それも日本国内において銃で撃つとは。
かなり昔の話ですが、長崎市長が「天皇には戦争責任がある」と発言した後、銃で撃たれました。
その時は命に別状はなかったですが、暴力。特に日本で銃を撃つというのには本当に腹が立ちます。

返信する
ご紹介、ありがとうございます。 (なにわのおっさん)
2007-04-19 23:15:27
私のブログ程度の記事でよければ、ご自由にどうぞ。
しかし、今日は、阪神線、結果、知らないほうが、いいかも・・・。私も帰宅したときには、試合が終わっていましたが、結果見てビックリでした。ま、「明日があるさ」ということで。とりあえず、お仕事、ご苦労様でした!
返信する
お久しぶりです! (sachiko)
2007-04-19 23:21:17
お仕事お疲れさまです
今気付いたのですが、tweetyさんは将来親方婦人を目指しているのですか
す・・・スゴイですね
夢が叶うと良いですね
返信する
Re (tweety)
2007-04-19 23:34:43
voyager036さんへ
はいくたくたです。。仕事自体は、スムーズに終ってよかったのですが・・
何回もおむつ(パット)交換する人、何度も同じ訴えをする人。。少々振り回されました。

あきよちゃんさんへ
ほんと銃社会・・こんなことが日本で起こったことに驚きを隠せないですね

NOR|部屋オヤジさんへ
結構口うるさいんですよ・・。
それゆえ喧嘩は凄いですよまあ雨の日はほんとにありがたいです。

kyonさんへ
ほんとなんだか大相撲がないと淋しいですそれゆえ野球が頼りみたいな・・
返信する
Re (tweety)
2007-04-19 23:43:29
エクサさんへ
私の好みとしては楽天のマー君ですね・・
星野監督曰く・・。男だったら袖で汗を拭いて欲しいなんていってましたよ。
長崎の話・。・。父から聞きましたよ。原爆を受けた市として、やはり注目されてますからね・・
刃物ではなく銃ですからね。。避けるにも避けれないんでしょうね・・
でもほんと犯人も太刀が悪い・・もっと人間的になってほしいと思ったのでありました。

なにわのおっさんさんへ
ほんと勝手に紹介しちゃってすみませんね阪神。。結果知ってますよ・・
施設でちょこっと見てました。。7-1で安心してたら・・何時の間にか7-6.。帰ったら負けてたみたいな感じでありました。
でも中日と戦って貯金があるのはうれしいです。

sachikosさんへ
暴走している夢でございます。・。軽く流してください・・
親方でご贔屓といえば、藤島親方かしら・・
後は、現役力士希望って感じです〈笑)
返信する
Unknown (simoon1986)
2007-04-20 03:34:04
市長銃撃のニュースで、かなり生々しい映像を見てしまい、ショックを受けました。
結局、金銭トラブルが原因でしょうか?
物騒ですね。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事