天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所

2022-07-18 00:01:31 | 大相撲

気づけば中日。

相変わらず全取組で遅れて見てます。まだ五日目までです。

 

そんな中、息子が夏風邪のRSでダウン。誕生会、カレーを楽しみにしてただけにかわいそうではありますが、3日間休ませました。一旦落ち着いたかと思ってたらまた来てるらしい。先日従妹とこに遊びに行く予定でしたが、先日は従妹の子がダウン。なんとかみんな体調整えたいねとラインしたのでありました。

娘の時は大丈夫だった私も今回はやられました。

 水分、のど飴、大相撲で治さねば。

 

色々見どころあるんですが。

五日目逸ノ城関の照ノ富士関に対する攻め、中に入れさせず、照ノ富士関不利な状況。この両者結構長い相撲になる。照ノ富士関粘り見せても及ばず。大きい力士同士の1番もまた見どころです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な | トップ | 夏休み・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2022-07-21 23:20:48
幕内優勝争いは、2敗で横綱・照ノ富士と平幕の逸ノ城が並んでますね。各段優勝も明日以降続々決定しますからね。
新型コロナウイルスの影響で途中休場の部屋が出てしまって心配です。力士や親方や呼び出しや行司なども新型コロナウイルスに感染してしまったので、心配です。
新型コロナウイルスも全国で過去最多になってしまいました。
返信する
Re (tweety)
2022-08-05 22:37:17
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。。。
多くの休場がでて寂しいものでしたね。。。
逸ノ城関はみごとでしたね。
インタビューの素直さ受けてました。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事