天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所11日目

2010-03-25 09:40:55 | 大相撲

いよいよ、春場所も終盤戦。

今日は、午後出勤・・

今録画したもの見てました。

大一番も気になりますが・・・

ホッとしたのは豊ノ島関土俵際でのあのすばらしい残し方、みごとな落とし。

いい相撲なのに、まだ負けが先行。。なんとか勝ち越してほしいわ。

 

琴光喜関と日馬富士関

大関同士のなかなか力入るの一番。お互いに掬い投げと上手投げを交わす。日馬富士関2敗に後退とはなりましたが、大関同士らしい相撲を見れたのでは??

白鵬関と把瑠都関

白鵬関やはりといいますか、まわしの取るスピードが早い。前に進む。把瑠都に差し手を許さない。完璧でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所10日目 | トップ | 合間に職場ネタ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11日目 (あきよちゃん)
2010-03-25 10:55:01
昨日の注目の横綱・白鵬と関脇・把瑠都の全勝同士の直接対決は、白鵬が勝ち、単独トップに立ちましたね。先場所(初場所)の敗戦がありましたから、昨日の相撲は強かったですね。
大関・琴光喜は角番脱出しました。私も本当にひと安心なのであります。
豊響は元気ないのが気になりますね。
返信する
Re (tweety)
2010-03-25 22:57:57
あきよちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
白鵬関・・ほんと危なげないですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事