天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

合間に職場ネタ・・

2010-03-25 23:03:37 | お仕事2

師匠と。。

久々に会ったような・・・

たまたま事務所に用事あって、下に下りたときに会いましたわ。

あたしの職場のオヤジとでも呼んでおります。

師匠・・師匠いなかったら私のムービーデビューは無かったです。

師匠「久しぶりやないけ。元気か??」

私「何とかね。」

師匠「とはどうなってるねん?」かなりぶっちゃけトーク・・ってまだそこまで行ってないのが現状・・・

私「何も・・ただブログは読んでくれてたんだって。相撲ばっかって突っ込まれけど。まあ今はこんな感じで」

なかなか休みあわなくて食事さえいけないし・・進展するしないを考えずとにかく遊びたい。。

まずは師匠との交流会でも考えてるんだけど・・・

 

とまあ個人的な話はこんな感じで・・・

師匠「姉御試験どうなんやろな・・」

私「一次はとおったやろ。。」

看護師「二次は結果もうすぐやね」

私「あたしは、来年もがんばります・・(別の試験ですが)」

看護師「まあ何気に聞いてたけど、あんたのことやからあっけらかんと言うと思ってたわ」

私「ああまだホーム長に言ってませんわ。Mさんには一番にメールで伝えて、あとお兄さまと師匠とNさんには会ったときにすぐ言いましたわ。」

って順番ちゃうかしら??

まあええわ。。

とりあえずもっと勤務ゆるくならんかな・・・

って今はお相撲モードで勉強できてない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所11日目 | トップ | 春場所13日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (ショコラ)
2010-03-26 18:40:06
「軍配チョコレート」って、あるんですね。
私も欲しいです♪

お相撲日記、毎日、書いてるんですね。
すごい!
もうそろそろ終わりですね。

野球のセリーグは開幕♪
阪神、投手が心配ですが、頑張って欲しいものです♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2010-03-26 19:09:36
ショコラさんへ
お相撲モードでまだ野球モードに入りきれてないのが現状・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事