天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ぼやきです。。。

2014-11-25 22:03:54 | ひとりごと

30歳になったとたん親のうるさいこと・・・

いつまで遊んでるの??って・・・・

ほっといて~って感じなんですけどね

前までは居候がネタにされてたのに。。今じゃあ早く嫁いけかよ。。。。

 

弟には出て行くな。。私には出て行けってなんだこりゃ。。。

おちょくられ度合いも増えました

 

まあ弄られるのは慣れてますので(笑)。。

まあ何気にメールひそかにやってますよ。誰かさん。。夜勤連ちゃんおっつー。。。

ちゃんと出るころにメールしてますよ。勤務覚えてる時はね

って夜勤は、ゆっくりできるって勘違い駄目よ。。

経験者は語るべ。としつこくメールしちゃってます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平井堅 Love Love Love | トップ | ラッキー&ララ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事