天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

息子4歳

2020-08-18 22:31:49 | 子供

早いもので、息子が今日で4歳・・・

言葉がわかるようになって少しは落ち着いたなとは思うところもあるけど、まだまだいたずら盛り・・

お兄ちゃんらしく振舞えることもあるんだけど・・・

https://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/98591b0abb19e6d0899700c7095bcf98#comment-list

 

ただ幼稚園に行ってから一気に言葉がしゃべれるようになった。

トイレの失敗が一気に減った。。

まだまだ伸びるぞ!って期待してます。。

 

元気すぎるのが大変ですが・・・

7時台に起きて昼寝なしノンストップ10時過ぎの就寝....

外に出してこれですからね・・・・

まだまだ大変です

 

元気に大きくな~れ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦記念日 | トップ | もうすぐ終わる夏休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪♪ (ショコラ)
2020-08-23 00:19:44
こんばんは♪

息子さん、もう4歳ですか♪(^^)
また遅くなってしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます♪(^^)

幼稚園に行ってから一気に言葉が喋れるようになったとは、やはりコロナで家庭にこもってないで、幼稚園に行かれる事は素晴らしいですね(^^)
早く安心して、幼稚園や学校に行けるようになればいいと思います(^^)

返信する
Re (tweety)
2020-08-24 23:25:52
ショコラさんへ
ありがとうございます。
自粛期間恨むって感じです。。。。
子供はそもそもそこまで感染しないというのにと思いつつ。。
もう少しで2学期。。親も待ちきれません!
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事