天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

祖母の7回忌

2017-04-26 20:45:56 | 家族・親戚

父方の祖母の7回忌が、日曜日に会った。旦那さんと息子が初めて会う親戚も。

父の一番上の兄が亡くなってるので従兄たちが主催者。

息子にとっては、はとこに会う機会にもなりました。

従兄の子に3歳のおとこの子がいるのですが、、いつも一番下なわけで。。

お兄ちゃんと呼ばれると少し照れくさそうにしてましたその子のおねえちゃんは。

うちの息子が持ってるおもちゃに興味津々。つい最近までこんなだった子も、もう大きいもんだわ。。

 

息子は、今月からちょうど人見知り。。パパ以外の男の人がダメって感じ・・でも子供は大丈夫みたい。

大変だったけど。。いい機会になったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8ヶ月検診&予防接種 | トップ | 決めれないけど・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事