天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

季節の変わり目だけに・・・

2021-04-23 23:10:43 | 子供

週明けは、娘が軽度の胃腸風邪のようで。。

夜中にもどしてしまいました・・

それ3度少しずつ出した後は、ほぼほぼ落ち着き。。。

寝てたらよくなった様子。。。

 

ただ幼稚園も迎えに行く近くになっても起きれない感じで。。朝はさっさと送るだけだしと連れていきましたが、お迎えはそうはいかず。。。つう

急遽義理父母に家に来ていただきました。。

そして2日空いて私も。。夜中の3時間がほんとにきつくて。。。

うちしてはいけないと思いつつも義母にメールすると、息子を送ってもらい。。。娘を旦那の実家で見てもらったおかげで、だいぶ回復・・

お迎えに行って、あまり接触しないしつつ。。

夕方には念のため病院も行き。。胃腸風邪の診断・・ほんと数時間が大変でしたが。。楽になりました。

 

ほかのお母さん方も、風邪やら胃腸風邪らしいという人もちょくちょくいる様子で・・・

子どもたちも少し体調気を付けないとというところです。。

 

なぜか息子だけは大丈夫な感じでした。。。。その様子を見て、鼻出るとか言ってみる息子。

いやいや体調不良ないほうがないんですけど・・・

季節の変わり目、、

みなさん 気を付けてくださいませ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | 季節のクラフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事