天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

早く買いたい!、したい。。

2009-10-02 23:00:37 | ひとりごと

自分の故障してしまって。。

父の使って投稿中。。今までならもっと投稿できるのに。。

早く新しいの買いたいわ。。20才のお祝いで少しだけお金出して、買ってもらったんだよね。。

約5年。。あたしも来月25歳だわ歳取るの早いわ・・・

今度は、自分のお金だし、気兼ねなく買うわよ!!

どこぞの誰かさんみたいに300円のデジカメとかでごまかしたりしないわよ。デジカメももっといいのほしい・・

欲望だけはかなり。。。

仕事のことも考えてるけど。。新たにしたいことあるんだよね。。というかできてしまったのかも。。

私の学生時代はなかった過程。。。少しあこがれがあるのよね。。何気に考え中。。明日仲の良い友人に会うし、話したいと思う。。

それにしても、来月内部研修で、あたしが主催

自分のパソコンが使えないから不便でたまらない。。大学行って先生に会えたらいろいろ聞きたいけど。。。

明日は、大学の公開講座だしね。。

 

まあ明後日試合行くし、近々父のからでも投稿します。。

夜勤の日狙いだけど。。YOUTUBEもよろしくね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所14日目、千秋楽 | トップ | 2009年10月4日 阪神VS中日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ (NORI部屋オヤジ)
2009-10-03 00:22:24
 いろんな人の意見を参考にして、新しくチャレンジ頑張ってください。新しいパソコンは、OSがwindows7になってからのほうがよいと思います。
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-10-03 08:06:49
私も今年の5月にパソコンを買いました。どれにするのか選ぶのにも迷ってしまいましたが、TOSHIBAのダイナブックのノートパソコンを今、使ってますね。
パソコンも色々たくさん売っているので、選ぶのにも使い方など色々迷ってしまいますね。
返信する
PC依存症 (ショコラ)
2009-10-03 20:47:02
PC、壊れるといろいろ不便ですよね。
私もかなりPC頼っているので、壊れると困ります。
技術不足で、中のデータのバックアップも全然とってないし・・・(^^;)

300円のデジカメ、すごいですね(笑)
そういえば、ずっと昔のデジカメ、全然、使ってないまま、古くなってしまったのあります。
そういう物かしら?(笑)
返信する
こんにちは! (キキ)
2009-10-04 13:57:41
tweetyさんの新たにやりたい事って、何でしょう?
お友達と話して、いい方向が見えてくるといいですね。

最近PC開くのが面倒で携帯で出来る事は携帯でやっていますが、
まだまだ携帯では制約のある部分もありますもんね。。
最早無いと不便なものとなりましたよね、PC。
返信する
Re (tweety)
2009-10-04 21:04:30
NORI部屋オヤジさんへ
しなければいけない用事もあって早く買いたいんですよね。
職場でだけでは追いつかないかも。。

あきよちゃんさんへ
あたしも同じ機種ですよ。
携帯もそろそろ買いたいし、よくはつきません。

ショコラさんへ
4年目あたりからそろそろやばいかなと思って、写真とかは、メモリに保存してたんでまだよかったわ。
あたしは、携帯よりPCが先だったんで余計に。。
最近携帯もよく使いますが。

キキさんへ
介護職を続けますが。。取りたい免許かな。私の学生時代はその過程がなかったんですよね。。
資格がほしいといったほうが正しいかも。ムービーとか入れたいわけなんですよね。。携帯では出来ないんですよね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事