天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 6日目

2016-05-13 20:08:06 | 大相撲

宇良関のインタビュー喜んで見てました

可愛いわ。

今日は内容もよかったし。

解説玉ノ井親方。

 

最高だわ

 

 

さてと。。。

幕内で取った里山関。早い攻めで寄り切り。

豊ノ島関が、やっとらしい相撲。ぼちぼち調子を取り戻せるかな。

勢関と隠岐の海関は、投げの打ち合い。手をギリギリまで浮かせた勢関に軍配。なかなか見どころありました。

きせのん、落ち着いてた。とにもかくにも左を取れてたのが大きいなあ。

照ノ富士関どうしてしまった・・。

豪栄道関らしくない。。。悪い流れをくらってしまったのかな??

白鵬関は、さすがです。復活してきた逸ノ城関、なんとか粘るも落とされちゃいましたね。

 

早くも。。白鵬関ときせのんという展開。だれが白鵬関に勝つのかな。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏場所 5日目 | トップ | 夏場所 7日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所6日目 (あきよちゃん)
2016-05-13 20:24:51
幕内の勝ちっ放しは、横綱・白鵬と大関・稀勢の里の2人となりました。
稀勢の里は、魁聖と1分をこえる長い相撲でしたが、じっくり攻めてました。
ちなみに夏場所6日目~千秋楽までの前売り券のチケットは完売してました。
返信する
全勝優勝! (Baroque)
2016-05-13 22:52:33
ついつい優勝を期待してしまいます・・・・
静かに静かにとおもいながらも
優勝への期待が日に日に増します。

体調は
順調のようですね。
スモー見ながら 
心も身体も穏やかに お過ごしくださいね。
返信する
早くも・・・6日目 (ake)
2016-05-14 15:21:50
今日も・・・お邪魔しました
さて・・・今日の1番は・・・
勢vs 隠岐の海
両力士とも投げの打ち合いでしたが・・・勢は足腰が強くなりましたねぇ~
流石は関脇です。
行事差し違えでしたが・・・確かに見にくい決まり方でした。
照ノ富士は・・・確かに心配ですねぇ~両膝ともに力が入らずって感じですねぇ~
稀勢の里は・・・粘られましたが、今場所は落ち着いてますねぇ~
土俵下に降りてからは・・・余裕の笑みが見えた様な・・・
豪栄道は・・・悪い癖が出たかなぁ~って感じでしたねぇ~

今場所も・・・全勝は早くも2力士かぁ~
白鵬と稀勢の里この2人で決まりですかねぇ~
楽しみです。
返信する
Re (tweety)
2016-05-14 19:44:28
あきよちゃんさんへ
もう完売なんですね。さすがですね。

Barquaさんへ
胎教かな。私より相撲に反応したりして。
また準優勝ならまた一場所となりそうですが。。また精神面が心配。。
決めてしまうかどっちかなんでしょうが。。

akeさんへ
きせのん。落ち着いてたら不利でもなんとか立て直せる。一気に押されなければなんとか対応出来ますね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事