天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

不思議と・・・

2014-08-14 18:54:49 | 友人・知人等

なんとか3日連続フル勤務終えたわ・・

後は明日と土曜の午前で連休よくぞあたしの体も復活したもんだ。

まあ元々丈夫に出来てたのかしら・・・・

 

ああもちろん。。ガソリン入れてもらったけどね

わかる人にはわかるということで・・・

 

で仕事終えて信号待ちしてたら・・

知り合いの外国人(宣教師が反対側の道路に)。。向こうも気づいて手振ってた。

昨日も会ったとこ。。

ちょっくらもちろん英語で話しして・・・また来週と別れた。

 

でまたしばらく行ったカラオケ店前で。。

小中の同級生の男友達のお母さんに会った。その彼は台湾から帰って今月いっぱい日本にいるらしい。

ちょうどその男友達もいたのよね。

どっちかというと母と弟と親しいんだけど。。

こないだいらんこと言ってくれてた腐れ縁ってやつ・・

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/1efb25c76133cc6271b52b631ae0f4eb

 

「なんかいらんこと言ってたらしいやん」って言ったら。。

あたしの面倒見人さんのことをNGOと二人で言ってた話ね。。

おじさんまで来てびっくり。。

どうも~って感じです。

まあ家族水入らずって感じでまたって別れた。。・

今日は、何故か人に会う。。

「まあ、おばちゃんとM君(弟)によろしゅう」って感じ・・・・

 

さてと。。

見たいテレビまで勉強するか。。。集中力ないけど。。

また賭け持ちかけられ・・・少しペースアップ中

 

感謝してます。。ってまじ頑張らないと賭けに負けちゃう

 

うう。。それにしても。。介護福祉士の年数の証明が届かない

仕事はなんとかこなせるがこっちが気になる。

メールも送ったのに何もない。

ほんま何してるわけ??

ケアマネ時すぐ来たから安心してたら。。

あかん・・・・前の職場の送迎の兄さまが唯一メール繋がるけど。。

勤務当てにならんって・・・相変わらずや。。

週末来なかったら電話じゃん。。もう申し込み始まってるのに。。先月半ばに送ってるのに。。。

不備があるの?ついてないの。。

なんかイライラ・・・スタミナ持つかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に平和週間 映画 対馬... | トップ | 勝手に平和週間 John Lennon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事