天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大阪場所 11日目

2014-03-19 21:32:35 | 大相撲

今日から終盤戦ですね。。

前半戦。。一気に見るしかないからなんかさびしい感じしたけど。

琴欧洲関。。。やはり休場でしたね。

 

貴ノ岩関、ほんと相撲が上手くなりました。11日目での勝ち越し。よく辛抱しました。

豊響関、今日はいい内容でした。完全に自分の相撲を取りきりました。

遠藤関、いやあ見事な内容だと思います。豊ノ島関が中に入るのを完全に嫌いました。素晴らしい一番です。

鶴竜関、落ち着いて取れてますね。

日馬富士関、今場所の充実ぶりの象徴もありましょう。張り差しでいきましたね。それだけ意識してる相手ってことでしょう。稀勢の里関もそれだけの力士ってことですね。

白鵬関、またまた落ち着きに磨きかかってますね。落ち度なしですね。

 

あと大相撲も4日となりました。

力士の皆さんが怪我しませんように。

あたしのお楽しみも四日後に迫ったわ(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント一つ終わった。。 ... | トップ | 受診日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所11日目 (あきよちゃん)
2014-03-19 22:49:55
両横綱はともに勝って全勝を守りましたね。綱とりの鶴竜は1敗を守りましたね。
稀勢の里は、全勝の日馬富士と対戦したけど、負けてしまいました。日馬富士は稀勢の里に対戦成績で5連敗中でしたからね。
明日は、稀勢の里は全勝の白鵬と対戦ですね。
琴欧洲の休場は残念でした。
返信する
Re (tweety)
2014-03-20 00:08:33
あきよちゃんさんへ
横綱は、ほんとこのそこそこ好調の二人をもこなせる余裕があるってことですね。
日馬富士関にしてみれば一つ楽になった感じでしょうかね。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2014-03-20 00:17:34
ホワイトデイ、あげた以上にお返し、貰えて良かったですね(^^)

お相撲、あと4日ですか。
千秋楽を見に行くのかな?
楽しみですね(^^)
返信する
Re (tweety)
2014-03-20 00:47:16
ショコラさんへ
千秋楽はさすがに見に行かないですよ。
またブログで紹介します(笑)
返信する
11日目・・・(-ω-;) (ake)
2014-03-20 08:30:27
おはようございます(・_・)(._.)

さて・・・11日目は・・・
☆ 日馬富士関と稀勢の里関 ☆
張り指しで稀勢の里関が一瞬ですが・・・目を瞑るしか無かった感じでしたが、稀勢の里関は日馬富士関にとっては手ごわい対戦相手だったと言う事ですねぇ~
☆ 遠藤関と豊ノ島関 ☆
遠藤関は・・・本当に良い相撲内容でしたねぇ~
将来が楽しみな力士ですねぇ~
☆ 鶴竜関 ☆
優勝の二文字が頭にある感じで、いつもより落ち着いて良い相撲ですねぇ~
☆ 白鵬関 ☆
この横綱は、隙が無い感じですねぇ~本当に落ち着いて自分の相撲をしっかりって感じですねぇ~

さて・・・今場所も終盤戦で、そろそろ優勝の二文字が出て来たのでは?
応援団さんの大切なイベントまで後・・・4日ですねぇ~素敵な思い出に残るイベントになります様に祈ってます
返信する
Re (tweety)
2014-03-20 13:23:07
akeさんへ
日馬富士関は連敗でしたからね・・しかも殆ど年間勝ってないという。。
拮抗しすぎですからね。
鶴竜関はようやく良い状態って感じですね。稀勢の里関と同じく結構真っ向でいくことが魅力的な力士ですから、この両者で良い争いをしてくれることはすごく楽しいものであります。

男友達と会うけど。
どんな反応示すかと試したいちょっと悪魔心がささやいています。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事