天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ばたばたばた・・

2017-07-25 14:09:25 | 家族・親戚

大相撲の記事を書く間もなくあっという間に過ぎていくわ・・・・・

息子がいきなり熱出すし・・

一日で下がりましたが・・・・

 

引越し準備を一応はがんばってるんだけど・・・

旦那さんにしたらもっと早くって思いもあるんだろうし・・

 

かなり往復してくれて運んでくれてますが・・・

引越しやさんにもおねがいするけど、かなり運んでくれてるんですよね・・

私にしたらもっとかかるんではっておもってるんだけど・・・いい意味でびっくりなのです・・

 

勤務に慣れてくれたらいいかないいんだけどな・・ただ私はそれだけなんだけど・・・

旦那さんは早く来てほしいんだとか・・

 

まあぼちぼちやります・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 9日目 | トップ | 巡業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事