天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

明日は、忘年会!

2014-12-19 17:24:45 | 友人・知人等

明日は、大学の仲間と忘年会。。

って去年と同じくまた男性陣の中に混ぜてもらうことに。。繋がってるってほんとありがたいことよね

色々助けてくれる仲間だもの。

 

ケアマネ残念会。。。とも言われたり・・・

痛い響きだね・・・まあこんなこと言えるの友達だからだけどね。

まあまたいつでもトライするもん

 

でもでもいいのだ・・・

もっといいもの得たんだもの

 

クリスマスプレゼント何ほしい?って聞いてくれたけど・・

別にいいよって答えたのよね...

ちゃんと言葉のプレゼント聞き取ったから

ってかいつもお世話してくれてるからね

 

完全に頭どっかいってます。・・・

適当にスルーしてください


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・ | トップ | 忘年会&お出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったの?!w (keiko)
2014-12-20 10:24:31
なんか、よいことが?!
またご報告ください!
返信する
Re (tweety)
2014-12-20 14:32:23
keikoねえ様
メッセ送りましたので★
返信する
忘年会。 (うろ)
2014-12-21 17:22:40
忘年会楽しみですね。gooのブログはじめました。アプリでhttp://blog.goo.ne.jp/52681211です。まだ、不慣れです。
返信する
Re (tweety)
2014-12-21 18:55:43
うろさんへ
楽しかったです☆
また行きますね。
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事