天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ツッコミいただきました。&職場ネタ・・

2010-03-22 09:59:30 | 友人・知人等

今日は、夜勤明け。

お相撲のちょっとしたお土産をお兄さまに渡しました。

「軍配チョコレート」

 

例の写真を見せても通じませんが・・

兄様「ってかブログ見てるけど相撲ばっかやん」

とつっこまれましたが。。

 

この時期に相撲のことを書かない私は想像できませんこれでも昔より抑えてるんだけど・・・

前は妄想が多かったから。。妄想を止めた?止めてくれてる誰かさん・・・

 

とりあえずどっか行きたい・・・(またおねだりしてるやつ・・)

ってか今かなり食欲やばいから・・お返しのケーキらくらく食べちゃったから。

連れてって・・・ってここでお願いしときますわ・・

ああその前に・・返事ください・・

ってかネタこれでいい??

 

そういや。職場でこんな話したな・・・

兄様は野球に興味ないようですが・・・

早出スタッフに・・

「はやくパパと野球行きたいわ・・」

なんて話をしてたんです。

「ああYさん(送迎スタッフことパパスタッフ・・ちなみに兄様は、忘年会でお父さんになってと言ってましたけど)と。。」

「ちゃいますよ。。リアルパパですわ」

「ああ。そっか。オヤジにパパにリアルパパ。いっぱいですね」と・・

あたし何でもありかもなんて・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 中日 荒れる一日。 | トップ | 春場所9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事