天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

バタバタ&妄想電車バトン

2006-10-18 23:14:47 | バトン

今日は授業がないので、ゆっくりできるはずなんですが、最近疲れ気味で、卒論を進めようとしてもなかなか出来なかったんで頑張ろうと思ってました

でも、体がだるくて、少し横になって相棒見てました・・でも見たことあったので軽く見る感じでした・・

でもいつのまにか寝てまして・・・気付けば12時前

ちょっとは資料読んでましたけど。。進みません・・

今日は母のお付き合いで、ヨドバシまで行ってました・・でも他のお店ですけどね

そんなこんなで本題入ります

 

妄想電車バトン

栃東関応援&年齢不詳同盟のくまこ姉さんから頂戴しました

なんと頂いたお題は「千代大海関

なんといっても栃東関と同等に応援しているだけに頑張っちゃいますよ

くまこ姉さんとにてるとこ一杯かも??

1.電車待ちの列に千代大海関発見どうしますか??

まず。一人で電車待ちなんてありえないでしょうね。。

もしいたら・・さりげなく近づいて行く。あえて、千代大海関がちょっと動いたらあたりそうな位置に立つ

2.千代大海関が隣の席にどうしますか??

勿論迷わずくっついて行くあと携帯出して、写真撮らせて下さいと頼む・・(周りに人がいないと想定してJRの特急の2人の席とか

3.千代大海関が眠ってしまいました。さてどうしますか??

見つめる。おそら妄想に走ると思う

4.爆睡中の千代大海関。突然あなたに寄り掛かって来ました。どうしますか??

私の設定はJRの2人の椅子・・もっと妄想を膨らますさりげなく手に触れる

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ千代大海関は起きません。どうしますか??

私は窓際という設定として、千代大海関の長い足があったら出れないですよね。くまこさんと同じく座っておくということで降りない

6.終着駅に着いても起きない千代大海関。どうしますか??

ぐいぐいと自分の腕を動かしてみる

7.やっとお目覚めの千代大海関。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか??

スマイルで見つめる軽く会釈?何もなかったかのように本でも読んでるふり

8.平謝りの千代大海関。お詫びに何でもしてくれるとのこと。どうしますか??

握手とハグハグとお姫様抱っこ

後はメールアドレスを頂くデートのお約束してもらう

9.もうすぐ千代大海関とお別れ千代大海関に一言

中学生のころから応援してます恋人候補に立候補させて下さい(って言えるのか????)

9月場所の横綱戦ほんと嬉しかったです是非栃東関と一緒にS51旋風を起こして下さい

10.次にバトン回す人5人・・

ネタ把握しているのは・・・・・

きーままさんだジャニーズで(誰でも・・・)でお願いします


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業で&食欲!!写真 | トップ | 眠い授業だけど・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2006-10-18 23:24:42
ヨドバシで思い出した。

2007年のノートン買わないと・・・。
返信する
妄想バトン (エクサ)
2006-10-18 23:47:19
いや~、くまこさんのバトンでも笑っちゃいました(失礼)がtweetyさんも「キテ」ますね(笑)

関取が一人で電車に乗る事は、まあ無いでしょうね。付き人が居るでしょうから。

でも、スポーツ選手が公共交通機関を使う事は珍しくないと思います。職場の同僚が地下鉄でベイスターズの選手を見たとか聞いたことありますよ。やっぱり背が高かったそうで。

私は横浜スタジアム横の通りを夜に車で運転していたら隣に止まった車の中に横浜の選手が運転していて、びっくりした事がありました。

あと私は公務員時代に横浜ベイに関する選手のご家庭がお引越しされる時、窓口で受付をした経験があります。奥様がいらっしゃったのですが、美人でした(汗)

同僚は横浜ベイの選手本人の受付をしたそうですが、ベイファンの職員は気が付いたそうですけれど受付をした職員は野球に詳しくなく「一般市民と同様に」応対したとか(笑)
返信する
・・・。 (PHATS)
2006-10-18 23:48:23
今日の暴走ぶりも最高でした(笑)



男子がやったら・・・

犯罪になる箇所もしばしば(^^;)



立候補するだけはタダですしね・・・

30までのこだわり?貫いていってください!!

返信する
Re (tweety)
2006-10-19 00:37:47
voyager036さんへ

私もです。。

一年って早いですね



エクサさんへ

勿論ですとも妄想同盟でも組めそうな感じのくまこ姉さんと私ですから

大関クラスの力士がひとり。。まず無理ですね。あるとすれば、JRくらいでしょう。

私は、電車の中だとたつじいなら見かけました

ベイスターズファンのエクサさんにとっては嬉しいことですね同僚の方もファンなら少し仕事が楽しく思えたでしょうに・・とふと思っちゃいました



会長へ

これはどうでしょう??お題はエクサ先生っていうので・・

男性でやれば問題ないかも・・
返信する
恥じらい (NORI部屋オヤジ)
2006-10-19 07:17:42
 このバトンは女性のいかにもカワイイ恥じらいの部分がよくでていますね。

呼んでいて笑みがこぼれます。。
返信する
Re (tweety)
2006-10-19 08:12:51
NORI部屋オヤジさんへ

私は全然女の子っぽくないですよ

でも千代大海関も栃東関も長年応援してますし、思いが違います
返信する
!!( ̄□ ̄;) (きーまま)
2006-10-19 11:54:18
はーい、がんばりましゅ。
返信する
Re (tweety)
2006-10-19 13:05:45
楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (くまこ)
2006-10-19 17:42:38
回答お疲れさまです~。

さすがtweetyさん、オイラの想像以上の回答ですw

手に触れて、恋人に立候補しちゃうあたり、もうさすがです

関取が電車に乗るなんてことがありえないだけに、想像すると楽しいですよね
返信する
Re (tweety)
2006-10-19 17:55:35
くまこさんへ

勿論です。

もし千代大海関に恋人いなければ狙うしかないですよ

贔屓力士なら誰でも行っちゃいそうな勢いなんですけどね

あるならJRの特急。。
返信する

コメントを投稿

バトン」カテゴリの最新記事