天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 3日目

2016-11-15 20:21:15 | 大相撲

高安関、相手の動きについて行ってましたね。

。。。

舞の海さんきせのんを褒めちぃけません。。。

結果は。。。もうこのとき覚悟してました。

まあ遠藤関の攻めが早かったですね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 2日目 | トップ | 九州場所 四日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所3日目 (あきよちゃん)
2016-11-15 21:02:19
横綱・白鵬は、平幕の魁聖に勝ち、史上3人目の通算1000勝を達成しました。千代の富士、魁皇に続く大記録ですが、稀勢の里は平幕の遠藤に負けてしまったので、残念でした。
高安は、危なかったけど、逆転の首投げで辛くも勝ちました。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事