天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

写真・・・

2009-02-01 19:42:48 | お仕事2

今日は、夜勤明け・・

夜勤中に・・1月の様子を家族さんに送るように手紙を書いた

ケアマネさんのOKもらいましたしね・・・

 

今月から、担当する方も変わりましたし・・・いいことも悪いことも家族さんに伝わるように書いたけど・・どうかな・・

 

それはそうと・・夜勤明けで・・家族さんに送る写真を色々考えてました。全部私とケアマネさんが撮った写真・・二人とも2階担当スタッフなんですが・・しっかり3階の分まで・・・今月から写真を選ぶのを任せてもらうことになりまして・・いいものを探してました・・

3階担当は兄貴だけど。。と思いつつも・・今度埋め合わせしてもらうことを期待してやってた私です。また例のものを研究して・・また兄貴に勝つぞなんて。。まさにビギナーズラックに期待?

そんなことはどうでもいい。

事務所でホーム長と二人でいました・・あんま会話してませんけど・・というより・・私は夜勤明けで話し掛けられてもテンションあがりませんから。

家族さんに喜んでもらえますように・・なんて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前もか・・・ | トップ | 理論はわかるけど。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-02-02 19:46:26
伝わっているといいですね。
返信する
Re (tweety)
2009-02-02 21:17:34
おさむさんへ
写真が多い人はいいんですが・・。少ない人は大変でした・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事