天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お見舞いへ

2011-06-01 21:25:38 | 家族・親戚

昨日は、夜勤だったんで、祖母のお見舞い行きました。

夜中まで起きてたらしく全然覚醒せず。。

甘いもの持っていったのに。。

「いらない。うるさい」って完全に寝てるんですけど。。

しかも口の中に残渣物いっぱいあったわ。。

危ないよ

 

で今日、夜勤明けの帰りに寄ったら割とうしっかりしてて。。。

昨日の話をすると。。

「え??私そんなん言ってたの?甘いもの食べないなんて絶対言うはずないのに・。。」

一日で全然違うんですけど。。。

ってかうちの祖母。。普通食食べれるのにとろみのお茶ってどういうこと??

もう不満ばっかやわ

今日の祖母はしっかりしてて。。一時間以上いろんな話しましたよ。。

ジュース飲みたいとのことだったからジュース買って飲むと大喜び。

早くよくなって施設に戻してあげたいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな言い方あるか? | トップ | お見舞いへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事