天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

春場所 11日目 こうなれば。・。

2016-03-23 18:07:18 | 大相撲

舞の海さん。。。ツッコミ入れさせて。。

白鵬応援団ですか?????

白鵬の力落ちたって連呼しすぎ。。落ちてない落ちてない。。もうきせのんの負けを確信してしまいましたよ

里山関、ノリノリですね。ついに勝ち星先行。

妙義龍関が二敗を守った。密かに有利になるのか??

勢関が、いいですね。逸ノ城関が、自分の相撲できませんでした。

琴勇輝関が、一枚目で勝ち越し。新三役ですね。今日も前に出る力強い相撲でした。

輝いてたのは、豪栄道関。大関になって初の二桁。精神も強いだけに、優勝もありえるって思う。やはり鍵は豪栄道関か。

白鵬関が完璧でした。

妙義龍関を上位に当てないと・・かなり有利になる。元々三役の力あるし。。

とりあえず明日も目が離せない。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所 10日目 | トップ | 春場所 12日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春場所11日目 (あきよちゃん)
2016-03-23 18:36:14
全勝だった稀勢の里が白鵬に負けてしまいました。今日は、白鵬がいい相撲を取った感じでしたね。
豪栄道は、大関ではじめて二桁勝利です。
白鵬と豪栄道が明日対戦ですね。
1敗が3人並びました。
稀勢の里は残念でした。
返信する
気持ちを切り替え明日から (コンボイ)
2016-03-23 20:24:45
白鵬戦立ち合いがと、稀勢の里関なら白鵬関をに有利と考えてました。

今日の事は忘れて明日からのこりの場所に頑張って悲願達成を
今場所の稀勢の里関落ち着いて相撲を取ってと思います。
地元豪栄道関大関昇進前の強さが戻ってるように思えよます。
琴奨菊関稽古不足の影響?がそれともプレッシャー?

勢関動きも最高来場所三役に

来月春巡業が地元開催と夏場所に行きます。稀勢の里関優勝を思ってる自分
今場所は横綱、大関陣が優勝争いを最近なかなかなかったです。

返信する
Re (tweety)
2016-03-24 18:12:03
あきよちゃんさんへ
やはり精神の弱さが出ましたかね・・

コンボイさんへ
私は。。大阪なら行きたいですが。。
数年は無理ですね。。でも子供連れて行きたいです。
旦那は強制参加で(笑)
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事