天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所 初日

2012-05-07 11:50:03 | 大相撲

あっという間に夏場所・

場所前に垣添関と剣武関の引退がありましたね

もう少し頑張れるかと思ったのですが・・・

夜勤入りで寝そべりながら観戦・・・

帰ってきて、DVDに録画したイサンを見てました。

もう眠たいので・・・

把瑠都関の馬力相撲。。健在・・・お見事でした。

安美錦関またまたやってくれました。横綱に不覚を与えましたね。横綱に右差しを許さない上手さ完璧でした。

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてない・・ | トップ | 夏場所 2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏場所初日 (あきよちゃん)
2012-05-07 20:52:50
昨日から大相撲夏場所が始まりました。
6大関が白星発進、横綱・白鵬が敗れる波乱の幕開けでした。
安美錦は、上位陣にとっては脅威になるでしょう。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事