天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ダウンしちゃった。。。

2013-09-27 10:05:21 | ひとりごと

熱はなくて体も何とか動くけど。。

若干の鼻声。。喉痛

昨日は軽い咳だけだから大丈夫かなと思ったけど。。

職場に行って、施設長が、大事をって休むように言われたんで。。

帰ってすぐ病院行きました。。。

前のとこなら勤務じゃなくても、会長来るからと行かされたけど。。まあその辺は融通利くね。。パートだし。。

お薬飲むのたくさん

明日も、勤務もう一人のスタッフ変わってくれることになりました。。。

利用者さんが一人風邪ひいててそれもらったかも

まあ本読むなりしておとなしくしてます。。

お相撲は見るでしょうけど。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 12日目 身体能力の... | トップ | 秋場所 13日目  展開的に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (ただち恵子)
2013-09-28 07:57:51
季節の変わり目、体調をくずしやすい時かもしれません。

身も心も、頭も、ゆっくり休憩させてあげてください。
リフレッシュ休暇だと思って・・・。
返信する
Re (tweety)
2013-09-28 09:12:43
ただちさま
ありがとうございます。。
昨日の相撲のDVDでもみて抵抗力UPさせてみせます。
返信する
風邪。 (うろ)
2013-09-29 22:33:21
お疲れ様です。お身体大切に、ゆっくり休んでください。
返信する
Re (tweety)
2013-09-30 00:16:53
うろさんへ
薬即効性はあるんですが。。すごく眠くなって今起きてしまってます。。
まあ明日もお休みなんでしっかり休みます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事