天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 13日目  展開的に

2013-09-28 10:17:53 | 大相撲

何とか起きて、ご飯食べて。。薬もしっかり飲んでます。。

ずっと寝てるのもいけないかなと思いつつ。。

薬の効果ありありでよう寝てますわ・・・

相撲もリアルタイムで見れなかったので。。

DVDセットして・・・

もうすぐしたら薬効いてまた眠くなるかも。。その前に軽く更新

 

若の里関、11敗と元気が無いな。。。やっぱ左差し豪快なところ見たいよ。。

旭日松関、土俵に復帰。いやまあそれは偉い。よく攻めたんじゃないですか。負けたけど。

舛ノ山関、早い相撲で、勝ちました。いいねいいね勝ち越し目前

安美錦関、やっぱり上手い。徹底して起きようとしない豊真将関を上手く攻め出し投げ。この辺は格の違いか。

栃煌山関は、遠藤関の挑戦を託された。やはりここは役力士の役目をしっかり果たしてきた。相手の左を殺し自分の攻めに持って行った。流石にここは勝っといてもらないとね。

豪栄道関、3大関撃破。。まあ稀勢の里関も一方的に負けたわけでもないだけにまあいいことにしとこ。。豪栄道関は大関の足がかりとしてがかなり大きい場所だな。

とりあえず琴奨菊関も無事勝ち越し。日馬富士関。。優勝の可能性が消えたが千秋楽何か見せてくれよ。ファンは期待してるんだから。

白鵬関、確かに強いよ。。わかるけど。。鶴竜関の攻めが出来てない。。もっといい展開見せてほしいわ。。

 

結局のところ優勝の可能性があるのは、稀勢の里関で、今日、白鵬関との直接対決という展開。またもや大きな期待を背負わされた。。

何か毎場所同じ構図。。。

まだ若干可能性があるんだから、そして体も動いてるし、二桁星を重ねてる。

とにかく堂々と稀勢の里関に取って欲しい。

今日勝ったにしてもまたプレッシャーかかってしまうのは仕方ないけどね。

リアルタイムで見たいけど。。薬の加減でわかんないよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンしちゃった。。。 | トップ | 研究してた身から~路上生活... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所13日目 (あきよちゃん)
2013-09-29 00:18:30
おとといは、稀勢の里は豪栄道に負けてしまって3敗に後退しましたね。館内はため息でした。
稀勢の里にもう少し頑張って欲しかったです。
返信する
Re (tweety)
2013-09-29 00:35:52
あきよちゃんさんへ
まあお互いいいライバルだし仕方ないですよ。。
真っ向勝負したからまあいいかなと。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事