天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 5日目

2007-07-13 10:04:10 | 大相撲

昨日は、阪神戦熱戦でした。

最後まで聞いてて、お風呂も遅くなったこともあって・・夜中見ちゃいました・・

なぜか夕方しっかり見ていた弟まで・・・

玉春日関と北桜関

ベテラン同士のぶつかり合い。玉春日関の土俵際の粘りが勝りました。

雅山関と普天王関

雅山関の攻めについていく普天王関でしたが、引き落としで雅山関に軍配。

安美錦関と出島関

安美錦関の土俵際の投げがききました。

琴欧洲関と豊ノ島関

いつも投げがもつれるこの対戦。琴欧洲関らしい上手投げがでました。でも豊ノ島関の足が心配であります

千代大海関と若の里関

若の里関の左を差させず、寄り切っていきました。

これから調子を上げて欲しい所です。

今場所初めて、横綱・大関安泰となりました

関脇琴光喜関が好調ですね。勝ち越しまであと3勝。審議まであと6勝。確実にするには後7勝と大変ですが、大関へ一歩一歩前進してますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所4日目 | トップ | 祖母と&名古屋場所6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あきよちゃん)
2007-07-13 11:18:56
昨日は今場所はじめて2横綱と3大関が揃って勝ちましたね。

大関取りの関脇・琴光喜は5連勝ですね。いい相撲内容が続いてますよね。

普天王は頑張って欲しいです。まだまだこれからですよね。

高見盛が久しぶりの横綱戦、しかも結びの一番で新横綱・白鵬と対戦しますが、どうなるのでしょうか!?
返信する
Re (tweety)
2007-07-13 19:29:01
あきよちゃんさんへ
ほんと琴光喜関が頑張ってくれてますね。
若手白鵬関の活躍も楽しみですが、ベテランもやるぞっていう意気込みを感じます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事