天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所4日目

2007-07-12 22:54:45 | 大相撲

またまた一日遅れでございます・・

せっかくビデオ撮ったのに・・・・

ニュースの延長で・・・前半の一部しか見れなかったんです

北桜関が、栃ノ洋関にあっけなく負けちゃいました

結果だけですが・・

琴光喜関が好調ですね

千代大海関が連敗ですと・・・・

もうショックがありますね・・・

只今熱戦阪神VS巨人をラジオで観戦中です・・・

今日は夜中しっかり撮るぞ

今日は千代大海関良かったそうで・・弟から聞きました楽しみにします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 3日目 | トップ | 名古屋場所 5日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2007-07-13 00:01:04
琴光喜関が好調ですね。
このまま行って欲しいですね。
返信する
Unknown (NORI部屋オヤジ)
2007-07-13 06:01:13
 今場所も北桜関元気です、パフォーマンスも冴えて観客、見ている者は楽しんでいます。
ガンバレ兄貴です。
千代大海関は足が痛むと聞きましたが、心配です。
失礼なことを書きまして申し訳ないと思います。
返信する
Re (tweety)
2007-07-13 08:34:10
voyagerおさむさんへ
ほんといい感じですね。白鵬関の独走を止めれますね。なんとかしっかり付いて行って欲しいです

NORI部屋オヤジさんへ
千代大海関、昨日の相撲は良かったです。まだまだ間に合うだけに頑張って欲しいです。
返信する
おはようございます (あきよちゃん)
2007-07-13 08:53:00
大関取りの関脇・琴光喜はいい相撲が続いてますね。

新横綱・白鵬は落ち着いた相撲が続いてますね。

今日からの名古屋場所中盤戦も頑張って欲しいですね。
返信する
阪神、Gに3タテ! (なにわのおっさん)
2007-07-13 09:38:59
もうこの表現、古いですね。
にしても、琴光喜、好調ですね。これから上位陣と当たっても、なんとかなりそうです。
お仕事、忙しそうですが、大相撲は、盛り上がってますよ。安心して、仕事、がんばってください!って、安心できませんよね。
返信する
Re (tweety)
2007-07-13 10:11:15
あきよちゃんさんへ
琴光喜関が全然慌てませんね。このペースで終盤までなんとか行って欲しいですね
今日は、仕事休みで少しでも早く帰って来てみたいものです。

なにわのおっさんさんへ
阪神もいい感じ。夜中に相撲も見れましたし、少し気分も復活した私です。
相撲・・・ビデオが欠かせません!!!
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事