天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

折り込みで

2015-05-09 20:28:04 | 色々
よく自共対決と政治では聞くものです。

自民党VS共産党。

ところが、今日、某新聞の折り込みで自民党共産党の共同演説会。

絶対あり得ないことが起こってる。
異常事態ってことだよね。いかに維新のしてることが変だってことよね。敵対する党が仲良く?する事態って。

まああたしは大阪市民ではないから権利ないけどさ、知り合いのおっちゃんが大阪市民で説明会行ったって。
橋下のおっさん何ゆうてんの?言う感じやわと。そのおっちゃんは、別にどの党支持とかないけどわからないってことが危険よななんて。

おっちゃんは、あたしに聞いてきた、ぶっちゃけ賛成か、反対かと。

他市やし関係ないかもしれんけど反対!
父の母校の大学が統合されちゃいかもしれないとか考えるし、まさか自民党と共産党が組む事態。
それだけ変なことをしようとしている。
それだけで答えは出ている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早とちりが・・・ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え。 (うろ)
2015-05-09 23:20:03
答えは、出てますね。維新の回答は、詐欺の手口、そのものですね。危険を煽り騙す手口です。マスコミも一般新聞もテレビもラジオも犯罪者も悪質なビジネスマンも漫画も芸能人も科学誌も海外誌も、みな、この手口を使いますね。この手口の論法を知っていると、簡単に嘘と見抜けますよね。
返信する
Re (tweety)
2015-05-10 00:17:46
うろさんへ
自民党の誰か忘れたけど橋下とテレビで論争してました。東京23区は、人口70%、大阪は30%。これをあてはめれるかという問いに対し意味不明な回答してました。
維新だけでとおるという以上な大阪。まともな答えを出さないと。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事