天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ストレス発散!!

2007-04-17 21:54:43 | 友人・知人等

今日は、教会にスポーツしに行きました。

で今日の勤務はまたもやお風呂・・なんだかお風呂によく当たります・・

で中での介助。。途中でお手洗い行きたくなって。・。下着まではぬれないものの、私の場合太ももの上の方まで湯船があるんで。。ハーフパンツをいくら短くしても裾の方はぬれてて。。脱ぐのも一苦労

で本来仕事は5時までなんですが・・なぜか私の所属するユニットは結構大変で・・会議ということにで私も聞いてるだけでいいから参加してくれとのことで・・

気付けば6時45分・・・・7時にはスポーツしにいくつもりだったのに・・なんて。。

それから急いで帰ってご飯を食べて出かけたのでありました。

そうそう・・英会話は水曜日に行ってるんですが、明日の仕事の時間の都合上いけないんで、代わりと云う感じでバトミントンをしに行ったのでありました。

中学時代一応バトミントンしてたんでクラブの中ではへたくそでも、普通の人とすれば結構いけるんですよね

試合はしないもののラケット握って思いっきりシャトルを打つんですよね。爽快な感じですよ

中学までは握力とか全然なかったんですが、バトミントンのおかげでかなり力だけはついちゃいましてしっかり楽しんで来ました・。・・

ただ心配なのは筋肉痛結構使ってない筋肉使ってますからね・・

明日も仕事だ~頑張らねば・・・

って明日雨の予報が。。。嫌だなあ・・・自転車だと20分ちょっとでいけるのにバスだと歩く時間もあって40分がかかりそうですし・・・帰りは父のお迎えに期待しちゃおうかしら

 

そうそう・・

今日は海鵬関34歳のお誕生日です。

いつのまにか大ベテランになってるんですね・・最高位は小結。

大阪場所では十両2枚目と再入幕が望める位置となりましたが、残念ながら負け越し。またベテランの活躍に期待したいところです。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問 | トップ | アメリカだけでなく日本でも。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散には、スポーツが最高! (なにわのおっさん)
2007-04-17 23:15:55
どんなに疲れているからといって、「ごろごろ」しても、ストレスは、発散できませんからね。当分、「どうしていいやら」といった感じのストレスが、たっぷり溜まるでしょうから、時間を割いて、しっかり体、動かしてくださいね。
バトミントン、難しいのは、存じています。大学時代、国体経験者と対戦しましたが、幼児扱いされました・・・。
返信する
Re (tweety)
2007-04-17 23:29:04
なにわのおっさんさんへ
私の場合、体も小さかったですし。。
眼科からもあまりオススメではないといわれてたこともあります・・
中学時代に、思いっきりスマッシュ打つときに、嫌な人のこと思い浮かべてやってましたよ
返信する
私もお風呂に入りたい (エクサ)
2007-04-17 23:52:14
>ハーフパンツをいくら短くしても
うはぁ、なんと艶っぽい表現(笑)
エクサ氏、壊れそうです(殴
tweetyさんの足、見たい(刺

で、話を真面目に戻して。
う~ん、tweetyさんの身長だと、濡れちゃいますね。
しかし、お風呂当番が多いなあ。

湿気にやられず、お仕事がんばって~
返信する
Re (tweety)
2007-04-18 00:01:32
エクサさんへ
短足なんで。。。弟曰くブタですから・・
まあバトミントンとかの短パンみたいな感じをイメージしていただければと。。
でも不思議な事に・・なぜか私は下より上のTシャツが思いっきり湿っているんで職員さんも不思議がってました・・
Tシャツの裾は湯船に使ってますからね・・
返信する
筋肉痛 (きーまま)
2007-04-18 00:38:53
あたしは最近になってママさんバレーを始めたのですが…。
初参加の次の日から3日ほど、筋肉痛でまともに歩けませんでした(笑)
普段、運動しなさ過ぎだな…。
返信する
Unknown (voyager036)
2007-04-18 00:45:21
教会でスポーツもできるんだ^^。
返信する
Unknown (simoon1986)
2007-04-18 02:57:19
コメント&ブックマークありがとうございます。

お仕事おつかれさまです。

バドミントンされてたんですね。
あたしも中学生のときバドミントン部でしたよ。
返信する
Re (tweety)
2007-04-18 09:14:49
きーままさんへ
幸い筋肉痛は対したことなさそうです・。。でも介護で背筋痛になったのは自分でもビックリでございました

voyager036さんへ
そうなんですよ。体動かすとかなり気持ちよかったです

simoon1986さんへ
いえいえ。またお会いできるといいですね。
また宜しくお願いしますよ
返信する
運動すると (えぬ。)
2007-04-18 12:42:52
とっても気持ちいい&全て忘れちゃいますね♪
2日後に筋肉痛が来るとショックですが…
返信する
気をつけて (NORI部屋オヤジ)
2007-04-18 13:03:40
 忙しく充実した日々をおくられているご様子、大変嬉しくおもいます。介助の時くれぐれも腰にご注意してください。ガンバレtweety親方!
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事