天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

飾りつけ

2015-06-05 21:16:36 | 特別

150601_114229.jpg

ほんとはデジカメでの公開したいんだけど。。

新しくなってまだ使い慣れてなくて。。画素が大きくてブログに取り込めない

 

月曜日おやすみだったから、家で飾りつけしましたよ。

結納の品。掛け軸がかけるところないからとりあえずカレンダーかかってるとこの上にかけてる感じ。。

なんとか工夫して一緒に飾りたいなあ。

前の家は床の間あたけど今ないから間に合わせで出窓のとこ片付けてやったのでした。

すっごく立派な飾りで恐縮です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告! | トップ | ピエール守山 動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別」カテゴリの最新記事