天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

おめでとう!!

2006-08-29 19:38:16 | 色々

今日大学から帰って、お昼を食べてちょっとインターネットいじりをしていた

MSNのニュースに 「V6 女子高生」という話題が・・

もしやと思いその記事をクリックしたら、http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/graph/20060828_2/ 思ったとおり

 

暴露していいものかとも思うけれど。。。レイさんとこで暴露してるんでいいかなっと。

私の母校ですもし同じ学年の人がもしこのブログ読んでいたら、私のブログだとわかっちゃうかもしれませんが

とは言っても、私はチアはやってませんでしたが帰宅部・・・

ちなみに、私の母校には、「ビューティーベアーズ」と呼ばれるものがあり、おばさまたちのチアリーディングもあるんですよNHKの朝の連続小説「わかば」にも出演してましたよ

私の母校以前バトンで答えていた百人一首。。ここでの話であります。緑一杯のところで、3年生の時の運動会のクラスのダンスの練習を木の下でやってました

私立なんですが、ちょっと貧乏学校でありまして・・冷房は効かないとこと効くところあったんですが、窓を全開にするといい風流れてました

あああ懐かしい

幼稚園~高校まであって、私は高校だけ通ってましたちなみに幼稚園だけ箕面市で、小学校~高校は豊中市と市の境目に建ってるんですよ

とにもかくにも、高校の後輩おめでとうございました

 

さてと大学・・・

駅から、男子学生と話ながら大学まで。。

話題は、だいたい就職活動の話。今からピークなんですよね・・・

今日は午前中だけ講座ありました先生がとても説明上手な方で、全然眠くなることなく、集中しちゃいました

で、終ってから、近くに座ってる男子学生が

私「お疲れ

「楽しんでおいでや」と言ってくれました勿論明後日の東京のことです。

 

大学から、駅の近くまで、また違う男子友達と・・

就職に関する話をしてから・・ちょこと実習の話をしていた。

彼は、もうすぐ実習に行くらしい。私のよく喋る仲間の男子もすっごくまじめな人多いんですが、今年実習って人結構いるんですよ

本来は3回生で行くべきものなんですけどね2回生時に仲間なんて言って喜んでました。

3回生でいけるメンバーが少ないことがちょっと不思議でした。でもやっぱみんな(私がよく話す仲間)まじめなんで、私も頼りにしちゃってます

 

今日の晩御飯は父がお好み焼き作ってくれました美味しかったです

阪神今はリード3-1

おおおお打った赤星走った1点追加この調子でお願い


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 典型的?? & 簡単に!! | トップ | お見舞い。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神・・・ ()
2006-08-29 20:56:22
阪神マジ強すです!

ビビリました!

参りました!
返信する
Re (tweety)
2006-08-29 22:00:37
中日が強すぎちゃいます

優勝は、中日の可能性が大ですそれは仕方ナイですが、もっともっともつれて欲しいんです
返信する
大逆転はあるのか? (エクサ)
2006-08-29 22:24:38
阪神勝ちましたね。

さて、私の高校は私立で校舎も当時は最新式でした。ストーブは無くスチーム暖房。ホテルみたいです。しかし冷房は職員室と放送室だけ。放送室は窓を開けられないので(防音対策)冷房が入りました。他の教室は冷房無し。私が仕事で行った県立高校は2校が冷暖房が入っていて(全校舎)快適でした。主に情報教室(パソコンルーム)で仕事してましたが。パソコンのある部屋に冷房は必須です。生徒の為でなくパソコンの為。

チアの写真見ました。すごいですね。2段3段になってリフトしている。そして最上段から飛ぶんですね。私なら怖くて出来ません。tweetyさんの後輩たちおめでとう!
返信する
Unknown (ちえり)
2006-08-29 22:47:20
ついに間近に迫ってきましたね。東京行き^^

お天気良いといいですね~。



お父様のお好み焼き・・・関西=お好み焼きのちえりには、とっても美味しそうに思えて羨ましいのです。。
返信する
こんばんは!! (PHATS)
2006-08-29 23:05:01
「天国への応援歌」って・・・

この学校がモデルだったんですか!?

びっくり!!見ましたよ!!

スペシャルドラマだったやつですよね?



チアダンスと言えば・・・

「ダンドリ」というドラマが火9でやってますね。



返信する
Re (tweety)
2006-08-29 23:27:47
エクサさんへ

はい勝ちました

大学は、冷房も暖房も結構効いてるんでビックリでしたよ。

古い学校もそれなりのよさ、今の大学の新しさもまたそれも良さって感じです

私と同じ学年の子が、一人で2人を持ち上げるという凄いものやってました

ニュースになるの嬉しいですただ、野球は弱小なんで、なかなか活躍できませんけどね。。



ちえりさんへ

もう東京楽しみです父の方がちょっと一生懸命なってしまってます

我が家のお好み焼きはオリジナルですよ野菜はいくらでも入れちゃいますから



PHATSさんへ

そうですよただ亡くなった1つ上の先輩は卒業式前にちょっとハメ外したのはちょっと悪いことですね・・

事故の次の日、チアの子たちが泣きじゃくってたんで何があったのかと思いました・・

私の担任は、監督でしたが何も言ってくれなったんですよでも、体育の授業でアル先生が教えてくださいました。

伝統守って頑張って欲しいです。また高校行きたいです。

去年は行きました
返信する
Unknown (voyager036)
2006-08-29 23:39:32
阪神もまだ頑張るでしょう。
返信する
Re (tweety)
2006-08-30 00:15:31
期待します
返信する
Unknown (くまこ)
2006-08-30 15:40:39
母校ですか!すごいですね。

しかも「わかば」めっちゃ見てたし、私w



いよいよ東京なんですか?

楽しんで来てくださいね
返信する
えぇ~ (kyon)
2006-08-30 18:27:23
天国への応援歌 

私も見ましたよぉ

そうですか 母校とはすごいですね



優勝するだけでもすごいのに 

V6なんてご立派
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事